赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

道の駅たばやま(青梅街道)

今日は埼玉県川越市の工業団地に朝一着指定の納品でした。

ご依頼は昨日の夕方6時過ぎにいただきました。ありがとうございます。

ちょうど空きがありましたので私自身で走りました。

そうでない時は仲間の赤帽さんにお願いします。

 

納品後帰り道どうしようか?

高速使えば悩まないのですが。

青梅街道(国道411号)をチョイスしました。

20年位前に通った記憶があります。(奥多摩湖のぐねぐね道!(^^)!)

多摩市~山梨県塩山市に抜ける湖周道路・山岳道路です。

約7~80kmあります。

信号ほとんどなくストレス無です。平日ですから観光の車も無しで

フリー走行です。

その中間地点の道の駅が「たばやま」に立ち寄りました。

県境の山梨県丹波山村に在ります。

兵庫県丹波と漢字が同じです。

 

f:id:akabougifu:20210302213434j:plain

道の駅たばやま

鹿バーガーの看板が目に入ります。

ジビエ料理が有名なのでしょうか?

 

f:id:akabougifu:20210302215256j:plain

日帰り温泉のめこい湯

道の駅としては1年未満の赤ちゃんです。

福祉センターと併設のこじんまりした駐車場の駅です。

吊り橋を渡った向こうに「のめこいの湯」日帰り温泉の案内があります。

時間のある時にゆっくりしたいと思います。