赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休みにかぎって故障

「クラッチ切れません」と昼過ぎメールが入りました。 ワイヤーが切れたな・・・とふと思いました。 仕事中でないのがすくいでした。 岐阜スバルは休みだろーなーと思いつつ電話すると。その通り5月5日までの長期休暇。 部品はないし、車は動けない。 仕事…

名神高速下り大津SA

京都市山科区まで、パチンコ屋さんの単身男性の引越し。 京都東ICで降りるのでその手前の大津SAで待ち合わせしました。私が大津SAに着いたのでお客さんに電話してみると「今大垣です、まだ高速に乗っていません。」 え~! おそ~! 結局SAで1時間…

藤棚

岐阜県大垣市、赤坂スポーツ公園。 広い、芝生の広場を囲むように840mの藤棚が在ります。 今日は、まだつぼみも有り少し早いかも? それでも棚の下を歩くと良い香りがします。

テレビのリモコン

4ヶ月ぶりにTVがやってきた。 実は、仕事仲間の赤帽さんが、地デヂ対応の液晶TVを購入する予定でした。その折は私に古いブラウン管TVをくださいと申し出ていたわけで、それが現実になりました。 リモコンが無かったので、近くの100円均一の店を覗…

一面の菜の花

岐阜県大垣市青野地区。 関ヶ原バイパスの両面に菜の花畑が広がっています。 今日は、小雨模様ですがココを通ると黄色い世界で明るく感じます。

最終学歴 (ーー;

滋賀県は多賀町あたり、R307沿いに在ります。 入試無し。 卒業には、 小銭が少し要ります。(笑)

れんげ畑

今日は曇り空、今にも雨が降りそうです。 近くのれんげ畑(田んぼ)。 天気のせいかミツバチはいませんでした。 これから耕運機でおこされ、田を肥やし、田植えの準備に入ります。

河川敷に鯉のぼり

岐阜県不破郡垂井町を流れる相川の河川敷をまたいで鯉のぼりの群れ。毎年恒例の様です。 桜並木をバックに泳いでいます、今日は天気も最高です! 少子化・核家族化の世の中。ご自宅で鯉のぼりを揚げておられる家は少なくなりました(ーー; こんな風景日本各…

岩国城と錦帯橋と桜

山口県周南市に納品の帰り、岩国市の錦帯橋に寄り道しました。 たしか、日本最古の木造の橋でしたかね? 朝の8時半、人気もまだまばらでした。これから観光のお客さんも増えるんでしょう。 駐車場(河川敷)も橋に入るのも有料でしたので、そそくさと写真だ…

エープリルフール

4月1日はエープリルフール!? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/?1175422076 ほんとなんですね。 <静岡で全国初の「真夏日」=31.8度、4月の最高気温も更新>