赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨県河口湖より

今日は家族4人にて東京に納品に来ました。(そのためわざわざレンタカーを借りました) 久々の、夏休み家庭サービスとなりました。 正確に言いますと、(8時45分頃)家族を東京タワー前に納品・・・ 私は12時必着の荷物の納品の為墨田区にて待機にはい…

燃料フィルター交換

今年の夏は、猛暑が続いています・・・もぉ、うんざりですね。。。 海水温も異常に上がっているらしく、めったに現れないジンベイサメ( 通常は沖縄県南沖くらい)が千葉県沖で捕獲されたとか・・・異常ですね。 夕方風も出てきたので、赤帽車(スバルサンバ…

梅雨明けた模様・・・

今年の梅雨(ゲリラ豪雨)により被害を被られた方々には、お見舞い申し上げます。 まだ行方不明の方は、早く見つかってもらいたいです。 私の住んでいる大垣市は、水害の多い地域です。が 今年は浸水した・・・とは聞いていません。(可児川の氾濫にはびっく…

稲沢の友輸送さん来垣。

稲沢の友輸送さん、大垣市内に納品した後電話をいただきました。 ちょうど私も手が空いたところでしたので、中間地点の喫茶店を案内しました。 友さんとのご対面は此れで2回目です。 いろいろと近況を1時間半ほどお聞きしました。 「やっぱり、愛知県は仕事…

高圧洗浄機が届きました。

ヤフオクにて落札。ライバルが居まして幾分高い金額にて落札となりました。(TT; 前々から欲しかった高圧洗浄機です。当然家庭用の機種です。 日立工機製の最大圧力8Mpaのしろものです。 これで、足回り・車検前・冬場のエンカル・・・洗浄に活躍して…

第33回通常総会

今日は、岐阜県赤帽の第33回通常総会でした。 場所は岐阜メモリアルセンターにて午後1時30分開会でした。 いつもの通り理事長の挨拶にはじまり・・・アクシデント!!! 全面の上部に掲げてありました式辞名目の板が突然落ちました どちら様もケガも何もなく…