赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジ

昨日、思い切って(清水の舞台から・・・心境です 液晶TVを買ってしまった(誘惑に弱い私^^ あれだけ、店に液晶・プラズマTVが並んでいると、 地デジのブースターだけの購入から気が変わってしまう。 早速、朝10時よりアンテナの取り付けです。

住所・屋号変更

まだ、引越し中途半端ですが・・・ いろいろと住所変更の届出をしています。 この際、 思い切って赤帽の屋号も変更します。 長年お付き合いしてきた『赤帽MK○○○○○』ですが新規一転いたします。(ちょっと大袈裟 ちょっとさみしい~ 赤帽車もいい加減古いし…

引越し第2段

昨日は大型家具の引越し(我が家の・・・)しました。 小物・ケース類は暇を見つけ(いつも暇ですが)この1週間こつこつ運びました。 残りは、家電と嫁入り家具位になりました。 まだ、生活は今までどうりします(TVが見れないので、家族の反対を受け引越…

造園屋さん!

岐阜県瑞穂市内の幹線道路。 交通安全のために、たすきを架けた植木くん(鳥・熊)たちも活躍しています。 よく見たら造園屋さんの入り口でした。 粋なはからいです。

プチ引越し!

今住んでいる所は今月いっぱいとってあるので、まだ日にちは十分有りますが、小さいものだけでも少し 運んでおこう・・・と思い、今日自宅の引越しをしました。 嫁は箱詰め、私は運び役、子供は小・中生でまだ体力が無いので声援だけ、高校生の頼りになる長…

マフラー交換

走行中、突然の爆音! 後ろから暴走族でも近づいてきたのか?? いいや、自分の乗っている赤帽車だ・・・・(昨日の話 てなわけで、今日はマフラー交換。 みごとに、ぜんしゅう亀裂が入り分離していました。 以前、オークションで購入しておいたマフラーが役…

大型連休最終日

昨日の5日以外は晴天に恵まれたゴールデンウィークでした。 結局どこにも遊びに行かず・・・子供たちには(言い訳) 「引越しの準備せな・・・」いかんし 「電化製品・家具類購入のため・・・まだまだお金がかかるので・・・」 などと言い聞かせてました。 …