赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日は娘の誕生日。

今日2月22日は我が家の長女、13歳(中1)の誕生日です。 去年の暮れ、クリスマス前からねだられていた携帯電話。 2月に新商品がでるから、それまで待つということでその場は済みました。 が、誕生日までには携帯買ってよ!念をおされました(TT; とうと…

福井県芦原温泉・東尋坊

今日は、二人で日帰りの旅でした。 『福井のおじさん』のところに遊びに行ってきました。 場所は温泉で有名な北陸の芦原温泉の直ぐ近くです。 当然温泉に浸かり、自殺の名所東尋坊(とうじんぼう)まで足をのばしました。 まずは、芦原温泉の真ん中ほどに位…

栃木県日光(鬼怒川)

久々の長距離、栃木県日光市までの納品でした。 日光市もたいへん広い街を痛感しました。鬼怒川温泉より20kmほど北に位置します 湯西川までの納品、周りは山とダム湖がある自然豊かな場所でした。 午前7時に荷卸完了。 せっかくですので帰り道、鬼怒川温泉…

TV番組「田舎に泊まろう」が3月まで・・・

テレ東系「田舎に泊まろう!」3月で終了…7年間2ケタ視聴率 2月7日8時0分配信 スポーツ報知 テレビ東京系人気旅番組「田舎に泊まろう!」(日曜・後7時)が3月いっぱいで終了することが6日、分かった。 毎回芸能人が見知らぬ街を訪れ、民家と宿泊交渉す…

北野誠が復帰

みそぎ済んだ?北野誠 たかじん番組でTV復帰へ 2月6日7時1分配信 スポニチアネックス 芸能活動を再開するタレントの北野誠 ラジオ番組などで不適切な発言をしたとして、昨年4月から無期限で謹慎していたタレントの北野誠(51)が、芸能活動を再開するこ…

おとしものに注意!

仕事がら、いろんな所でトイレをお借りします。 ここは、滋賀県のとある公園の公衆便所です。 とうぜん大です。 携帯・財布なら、何としてでも拾い上げるでしょうが。 使い捨てカイロですと・・・ 寒い冬季の弊害のひとつでしょうか。 自治体の方がカイロに…

宝光院[ひだりめ不動]裸祭り

今日は節分、全国各地で厄除け行事が行われた事でしょう。 まだ、現在進行形かと思います。 西からの強風、雪混じりのみぞれです。ときおりお愛想で太陽が見え隠れします。 裸男たちには厳しい条件です。 川に入る、「みそぎ」を川原で待っているだけでも風…

携帯、増やしました。

写真の左が、新規のソフトバンク 右が、今まで使っているNTTドコモ 私はまだdokomoのムーバでがんばっています。これからもこのまま頑張ります。 使用停止の折にはNTTからfomaの新品頂けませんかね~(笑) 関係ございませんが。そこで本日、もう1本携帯…