赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かったり、寒くなったり。

今日の伊吹山(右手です)。 夕方には厚い雲に覆われていました。 昨日から北西の風が強いです。 ついこの前まで寝汗を掻くような暑い夜でしたが、昨夜から今朝は少し寒かったです。 昼間も上着を着ても寒く感じました(風邪をひいたかな?) 暑かったり、寒…

15kmオーバーのスピード違反!

京都納品の帰り道、国道1号を京都市内から京都東インターに向かっています。 五条大橋を過ぎ左手に清水寺を見ながら1車線に絞込み登り坂になり側道と平行になります。 前を走っていた大型が左に車線変更。私は前方との車間が200mほど有ったとおもいます。…

ついつい思い出し買い。

大垣市のケーズデンキが閉店セール! 昨日のチラシを思い出し、プリンターのインクが無いのも思い出し・・・ ケーズデンキに向かいました。 Pは満車80%位いです、店の中は人人・・レジに並んでいます。 ほとんどの電化製品・部品類が10%引きです。 現品は…

忘れられない、あの味。

ヤフーブログ、トップページが変わってしまっている! ありゃ~。とうとう削除でも・・・ ヤフーブログのトップページに 「忘れられない、あの味」で何か書くように指示しているので・・・ 内容的にはは違いますが。 私は40歳頃まで納豆が食べれませんでした…

フロントガラス交換出来るかな③

水漏れテストにより運転席も助手席も足元に水が・・・(>< やり直しか・・・??さあ大変。素人はこれだから・・・(何処からとも無く声が) いや待てよ。。。。 ボンドの盛増しをしました。 モールを外し、張り付けたフロントのガラスの渕からボンドをコ…

カミツレ畑

大垣市の南西部の田園です。一面のカミツレ畑です。 カミツレ畑と言うよりは、田んぼの2期作?2毛作ですね。 農閑期を利用しての栽培です。6月には田植えが始まります。 それまでには刈り取られる事でしょう。 効能はよく知りませんが薬草?。化粧品・石鹸な…

フロントガラス交換出来るかな②

今日はからりと晴れ渡り、行楽日和です。 何処へ行く予定も無い私は、この前やり残したフロントガラス交換です。 もう1台の部品取り車から失敗しないように(前回のような)ガラスを外します。 ガラス交換経験豊富な赤帽仲間に手伝ってもらい、全周の4分の3…