赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年赤帽岐阜ご用命ありがとうございました。

2020年今年もあと数時間で終わります。 お引越し 緊急輸送 荷卸しの補助 宅配 等々数々のご用命ありがとうございました。 来年も同様赤帽岐阜をご利用くださいませ。 それでは皆様いいとしをお迎えください!

大垣市内クリスマスイブの引越し

クリスマスイブの今日は午後からの引越しでした。 大垣市内の移動です。 トナカイのそりに一杯のプレゼントならサンタさんらしくていいのですが 赤帽高幌引越し車に家財道具満載です(笑。 積み込み中。 三分の二以上積んだところです。 赤帽車積み込み中 そ…

赤帽車冬支度

今日は天気も晴れです。 日向は暖かい。 運転席は窓を少し開けて風を入れるとちょうどいい心地です。 赤帽車冬用タイヤ そんな中来週には寒波襲来、平野部でも雪が降るとの予報です。 今日は冬用タイヤをコンテナ倉庫から引っ張り出し 少な目にしてあるエア…

2020年師走です赤帽も走ります。

今年も12月に突入、師走です。 泣いても笑っても後31日。赤帽車も走ります。 例年では赤帽車が足りない事もございました。 今年はどのようなドラマになりましょうか?楽しみです。 年末31日まで営業しています。 赤帽岐阜をご用命ください。 お見積り無料、…

養老町~大垣市、赤帽引越し

本日は岐阜県養老郡養老町積み込み 岐阜県大垣市までの単身様のお引越しでした。 単身引越し 1戸建てからの積み込み。 お荷物は高幌赤帽車に余裕です。 3階階段上げでしたが晴天で気温も高いので 途中から半そでになり作業しました。 ちょうど2時間で作業終…

赤帽さんどうしの飲み会

今日は岐阜県の親しい赤帽さんの飲み会でした。 場所は大垣市にあります「ほるたん屋」です。 17時半スタート 約3時間半何を話したか覚えていません(笑 総勢8名楽しいひと時でした。 赤帽飲み会 赤帽親睦会

岐阜の引越しは赤帽へ・・・

2020年も11月突入です。 暑かった夏も遠い昔の思い出のようです。 今は秋深しといった感じですか。 お引越しにはちょうど良い気候かと思います。 お引越しお考えでしたら赤帽岐阜をお見積りの一員にお入れくださいませ。 引越し専用赤帽車

赤帽岐阜県43回通常総会

今年も総会開催のシーズンです。 各県の赤帽組合にて5月より総会が始まっています。 この岐阜県赤帽組合は本日開催されました。 新型コロナウイルス感染拡大を危惧しての「書面決議」の案内でしたが。 場所:いつもの「OKBふれあい会館」 13:30開催とありま…

岐阜県赤帽組合拠店案内

赤帽岐阜県本部住所岐阜県羽島郡岐南町平成3-152TEL058-247-4451FAX058-247-5623Mailgifu@akabou.jp お荷物に困ったら赤帽アールワンへ 090-3154-3117 担当クニエダ迄お気軽に

赤帽車荷台のサイズ

赤帽車(幌タイプ)の荷台のサイズです。 幌車の場合です。 奥行:194cm(後部アオリを吊ることにより2・30cmオーバーも可) 幅:140cm 高さ:125cm(幌棒の伸縮により可変)140cm~200cmまで上がります。 積載は350kg ※赤帽パネル車、赤帽バ…

名古屋~岐阜引越し

今回で4回目のリピーター様のお引越しでした。 今回は冷蔵庫・洗濯機はありません。 赤帽車高幌には余裕で載ります。 今年の6月には研修後社会人として大阪or東京に行かれるそうです。 その引越しも予約を承りました。 ありがとうございます(^^

全国赤帽拠店案内

全国各地にある赤帽の組合拠点です北海道 赤帽北海道軽自動車運送協同組合 札幌市東区北30条東20-7-3 011-790-7122 青森県 赤帽青森県軽自動車運送協同組合 青森県青森市古館字大柳84-21 017-741-3264岩手県 赤帽岩手県軽自動車運送協同組合 岩手県盛岡市東…

岐阜市単身引越し

昨日の日曜日。 岐阜市からの単身さん引越しを行いました。 家電は一式。 ベットマットはクイーンサイズでした(^^; 赤帽車高幌で伺いましたので余裕で載ります。 2階の部屋への引越しでしたがお手伝いをいただき2時間以内で終了。 延長料金なし、基本料…

岐阜県と滋賀県境伊吹山

年明けからあまり寒さを感じません。 私だけでしょうか? 大垣市から西北西を向くと伊吹山がそびえています。 不破郡垂井町があり関ヶ原町。県境伊吹山です。 ココから吹き降ろす冷風「伊吹おろし」もありません。 頂上付近のいつか降った雪もとけています。…

新旧大垣市役所と赤帽車。

新大垣市役所が1月6日から稼働です。 お引越しは正月休みにされたのでしょうか? 今日すぐ目の前の税務署に用事があっての撮影です。 旧市役所は足場が組まれバリケードで囲われています。 解体の準備ですね。 こちら側は新市役所は東門になります。 少し離…

新年会

長い正月休みも今日までです。 今日は親しい赤帽仲間と新年会でした。 大垣市内の焼き鳥屋さんにて17時スタート バカを言っていると早いもので2時間飲み放題もあっという間でした。 明日から1年気を引き締めて頑張りましょう。

2020,岐阜県赤帽よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 2020年も早くも3日となりました。 雪もなく暖かな三が日ですね。 ご訪問の皆様方もケガ病気・事故など無きよう良い年でありますように お祈り申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。