赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユズ(柚子)

今日おじゃましたお宅の門に 馬鹿でかいユズの実(ハンドボール位)が生っていました 本当にユズなんだろ~か??(表面でこぼこだけど!) その横に南天の赤い実が遠慮しながら付いていました。

廃車・・・ 自動車の片付け

今現在、廃車(スバルサンバー)が6台在ります。今月末にはもう1台入ります。 困った時の部品取り車・幌を架けての物置代わりとたいへん役に立っています^^ しかし。 場所も取り、エンジンかからないのが半分あり わけがあり、3台を解体屋さん行きと決…

伊吹山 初冠雪。

昨夜は寒かったです。 夜中にトイレに起きました。 朝になると案の定、伊吹山の頂上付近は雪で白くなっています。 コレでも、平年より4日遅いらしい・・・

虹の橋

今日は冬型の天気! 南の空は晴れていますが 北・西の空はねずみ色の雲に包まれ、時雨れ模様。 午前11時頃北の空低く虹の橋が架かっていました。 (橋の上から撮影です)

クリーン活動

組合の指揮により毎年恒例の・・・ 岐阜県岐南町にある赤帽岐阜県軽自動車協同組合の事務所近くにて 朝の8時からゴミ拾い活動でした 今回で10回目(10年目)になるそうです(@_@ 組合員・その奥様・職員合わせて20名たらずで、1時間ほど清掃活動…

車検の準備

11月末に車検が切れるのでユーザー車検を来週予約しました。 今日は昨日と違い、ポカポカ陽気です。 この週末には寒波が来るとニュースで言っていましたので今日しか無い!(仕事も無い! ので。 ブレーキパット交換・ブレーキオイル一部交換(我流 タイヤ…

なんだか寒い!

今日は朝から雨模様;;; 雨も止み、晴れ間が出てきたと思いきや10分ももたず 曇り 北西からの横殴りの強い雨 これの繰り返し 完璧に冬型の天気です。 なんだかとても寒いです! ついに、ストーブに点火してしまいました。 皆様! 風邪など召されないよう…

笑って居れないニュース・・・

<誤給油>ガソリン車に軽油 安さ求め「セルフ」でトラブル 11月10日15時3分配信 毎日新聞 セルフ式スタンドの給油ノズル。左からレギュラー、ハイオク、軽油の順だ=東京都江戸川区で、佐々本浩材撮影 ドライバー自身が給油するセルフサービス式のガソリン…

ブルーな年末!決定!

10月30日夕方、神奈川県平塚市納品の帰り道でした。 ETCの通勤割引きを使い、音羽蒲郡ICで降りR1でひたすら下道でかえる時。 岡崎市内に入った時、赤い光がボヤット光った「しまった><」 オービスの光でしたーー; スピードメーターは85km…

あかね雲

午前6時 東名高速上り、豊川あたりですが夜明けとともに東の空が赤く染まってきました きれいな朝焼けです。 しかし 今日の天気は下り坂 「夜には雨が降るでしょう。」ラジオの天気予報より・・ しばらく良い天気が続きましたが 明日は雨模様;;;;;;;