赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学生さんU ターン引っ越し

昔お世話になった方の甥っ子さんの引っ越しです。 早朝岐阜を出て山梨県甲府にて、朝の9時より単身学生さんの引っ越し荷物の積み込みです。 処分するもの、ゴミも置いてゆけず積み込みました。 一汗かいて岐阜までもどります。 中央道の双葉スマートから高…

つくし

暖かいすごしやすい日が続きます。 車の走行中には気が付きませんでした。 草の合間からつくしがでていました。 もおすぐはぁ~るですねぇ♪ いや。すでに春です…

赤帽岐阜県組合、22 年度組合員研修会

岐阜県赤帽組合員の研修会です。 岐阜県岐南町にあります、組合本部の三階会議室にて開かれています。 只今休憩時間です。 出席者は25名程です。 内容は。 岐阜県内中小企業景況動向。 赤帽車に関して。 引っ越しについて。 赤帽岐阜県組合のホームページに…

昨日の続き

昨日の続きです。 そこにセンサーが見えているのですが… 工具がうまく入りません。このサンバーはスーパーチャージャー付きです。 結局邪魔になるもの全て外すこととなりなした。 廃車からセンサーを外すし交換しました。 テスト走行したところ、油圧警告灯…

オイルランプ点灯

走行距離36万キロ代のスバルサンバー。 信号待ちとかに油圧警告灯がやんわり点いたり消えたりします。 走行中は点いていません。人間で言うなら動脈硬化状態です><; オイル交換は5000km毎、オイルエレメントは10000km毎に交換しています。 この警告灯…

ロウバイ

先日の雪が嘘のような暖かな日が続きます。 通りすがりの路肩にロウバイの花が咲いていました。梅の花は上向きに咲くのですが、ロウバイの花は下向きに咲くと耳にしたことがあります。

大垣、ひだり目不動はだか祭り

今日2月3日は節分です。 例年、大垣市野口町にあります宝光院にてはだか祭りが行われます。 今日は暖かいです。去年の横殴りのみぞれ雪が思い浮かびます。 午後2時半頃着きますともお裸男たちのみそぎの時でした。 大垣市内を流れる杭瀬川を上から橋の下をく…