赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

亀さんも甲羅干し

桜のつぼみが・・・耳にしますが まだまだ風に冷たさを感じます。 風のこない日向では温かいです。 岐阜県海津市海津町の用水路にて 亀さんが甲羅干しをしていました。 亀にとっては大切な体温調整・日光消毒・栄養補給?なんですね。

北陸道。小谷スマートIC開通。

この3月、4月。 日本国内あちこちで高速道路ICが開通しているようです。 その一つ。 北陸道長浜ICと木之本ICの中間点に小谷城スマートICが今日開通しました。 関ヶ原~木之本にぬける国道365号からICが確認できます。 国道8号線からですと低い山を…

これもタイヤのパンクですね!

使いまわしのホイルを使用していると・・・ 私の場合こんな事がよくあります(汗) ま。タイヤを新品に替えた時にホイルのバルブも新品に替えれば 問題ないのですが(笑) 今朝の話。 GSに入りタイヤのエアーチェックしようとすると。 キャップが固い。無…

タイヤ交換しました。

少し早い気もしますがスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換しました。 タイヤノイズ。燃費も悪いので交換後すっきりします(^^。 この冬。東北はもとより北陸、中国地方の仕事は皆無でした。 私の住む岐阜県大垣市は夜~朝降っても昼には溶ける状況…

揖斐川提のつくし

揖斐川左岸提を走行中、袋を持った数人を見たので。 帰りにその場所を散策してみます。 短く刈り取られた草の根の間からつくしが出ていました(^^。 堤防の外側です。 菜の花もまばらですが、黄色い花を咲かせています。 今朝、関ヶ原から米原の山間部は雪…