赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場・冒険王ファイナル

昨日は、東京まで疲れに行ってきました。 夏休もあと1週間となり、子供たちのかつてからの希望でした お台場のフジテレビの『冒険王』に行きました。 お天気も雨模様で肌寒く気分的にいまいちでした。 朝8時半から人気のめちゃイケ『海の家』に並び・・・ T…

北野天満宮

今日は、知り合いの娘さんの、引越しの荷物の引き上げでした 場所は、京都市上京区です。朝8時の約束です。 時間が1時間ほど有りましたので、直ぐ近くの北野天満宮にて 待機です・・・ 鳥居の前に広い場所が有りましたので、ここに止めました (本当は駐車違…

秋めいてきました

今日は朝から風もあり、トンボがやけに飛んでいるのが目に付きます(田舎ですから^^; 空の雲も、秋らしくなってきました 今年の猛暑もこれまでか? だったらいいんですが!

モデムが故障!?

分かったのは、FAXが届かないことからです・・・ すぐにNTTに電話してクレーム・・・ しかし、原因はNTTじゃなかった・・・ 其の中間にありますYahooのモデムの不良が原因でした。 思い出せば。。2・3日前に雷が近くに落ち停電したのが・・・…

とん汁定食

今日はひさびさに長野県松本納品でした 帰り道によく寄る店が「ラーメンショップ」か・・ 塩尻から19号を中津川方面に右折し、木曽路の楢川宿を過ぎた右手に在ります・・ 「食堂SS」です キャッチフレーズが『安くて・おいしい・食事のデパート』だったか…

車検場

今日は午前に車検です。 8時半、岐阜市柳津にありますに軽自動車検査協会に着き 書類作成し重量税・検査料を支払い検査場のコースへ・・・ 今日はすいている?前から3番目でした コースの入り口で電気系統の検査・・・ 中にゆっくり入り サイドスリップ・ス…

ジャッキアップは慎重に!

車検の準備のため・・・ シャーシブラックを吹き付けのため・・・ 赤帽車の前輪をジャッキアップし、ウマをかい後輪をジャッキアップしていると・・・ (前輪のウマがセンターをずれているな~) (滑り止めのゴムをかうのを忘れた~) (もし外れてもタイヤ…