赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花火屋さんの試し撃ち!

6月も今日で終わりです。1年の折り返しです。(早ゃ~(汗)ついてゆけません) 今日も暑かったです、三重県桑名市が35℃でしたかー?(ニュースにて) そこから、内陸部の大垣も数値では出ていませんが・・・暑かったです。 午後からは風も出てきました。そ…

ダイナモの交換をしました。

昨日の朝、走行中チャージランプが付きました。 平成12年式、344320km走行のスバルサンバー(SC)です。 念の為バッテリーは新品に付け替へ、在庫していました14年式のダイナモと交換しました。 チャージランプは消えました。^^ この車は、ダイナモ2回…

麺類半額セール

大垣市内にあります、ラーメンチェーン店『幸楽苑』(こうらくえん)国道21号店 麺類半額セールを何日か前からやっていることは知っていましたが、昼時はいつも満車です、並んでまで入るのはちょっと・・・でした。 今日、仲間と午後3時頃行っていました。さ…

ブレーキパッド交換

当然のごとく、赤帽車スバルサンバーのことです。 前々より、時々ですがブレーキペダルを踏みますと「ギィ~」とも「キュ~」とも聞こえる いかにも耳障りな音がしていました。 梅雨に入り、晴天の日を選んでいる内に今日になってしまいました。 赤帽車をフ…

久々のみちのく、岩手県盛岡。

一昨日(18日)の夜(20時頃)の積み込み・・・ 昨日(19日)の朝9時必着の荷物の御依頼をいただきました。 久々の長距離です。 距離は1000km位はあるかも?時間的には事故・通行止め等あると朝9時には間に合わない(汗) 途中休憩はほとんど無しの予定で…

梅雨の中休み。

滋賀県米原から望む、今日午前の琵琶湖です。 遠くはかすんで湖か空か区別が付きません。 昨日と今日はとにかく蒸し暑いです、少し動くだけで汗・・・ 明日からまた雨模様です。 にほんブログ村 運輸業 にほんブログ村 岐阜情報 にほんブログ村 大垣情報

梅雨に入りました。

じとじと・じめじめの季節になりました。 私には、不快指数100パーセントの季節となります。 しかし、梅雨は梅雨らしく・・・ある程度の雨量は必要ですね。 隣の田んぼも田植えが終わったばかりです。 水路でアメンボの夫婦は梅雨入りを喜んでいるようでした…

圧縮が戻りました。

昨日は、暗くなるまで組み付け作業。 エンジンが掛かるまでになりました。 前回と違い、静かで安定しています^^ 今日は雨も現在、まだ降ってきません。 クーラントとエアー抜き。オイル交換済ませ・・・ 4番の圧縮の測定しました。14.9kg/cm2ありまし…

バルブ待ち・・・

晴れの日も今日までのようです。 この1週間車いじりが続いています。 それも素人のミス(私自身の事)によりバルブがピストンに干渉しバルブが変形してしまいました。(><;(修理に付いて。お金のある人は車屋さんにおまかせしましょう) 一昨日までに1番…