赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の味覚・柿

今日は風があるものの太陽光線満タンの一日でした。 日が落ちるととたんに寒くなります。 養老町から海津市南濃町に向かう林間道路(薩摩カイコウズ街道)に柿の臨時直売所が あちらこちらに見られます。 ちなみに値段は一袋?個入り300円が多かったようです…

岐阜県赤帽組合・クリーンロード

小春日和の今日、朝8時より岐阜県赤帽組合の事務所のあります 岐阜県羽島郡岐南町平成近辺の道路上のゴミ拾いでした。 今回は参加者事務職員含めて17名でした。 毎年恒例となっています。町内の方と共に1時間ほどの活動です。 道路上のゴミは幾分減った…

FOMA debut

最近特に、携帯電話の電池の持ちが悪くなりました。 少し長話をすると電池切れを起こします。半日も持ちません。 シガライターから電源を採っても充電したりしなかったりでしない事の方が多い状態です(TT 電池を新品に交換しなくてはいけません・・・(商…

ディアスのシートに載せ換え

ヤフオクで落札したサンバーディアスの後部シートが本日届きました。 先日中古で購入したサンバーバンと早速明るいうちに乗せ換えです。 あれ?シートを乗せる架台が有りません(涙) ま~、とりあえずサンバーバンの架台に取り付けました。 バンのシートは…

衣浦大橋から・・・

朝夕は少し冷えますが昼間はポカポカ陽気です。 ついつい眠くなります。昼寝にはちょうどいいですね。 愛知県の碧南市まで急ぎの荷物を届けました。 帰りの衣浦大橋から河口を望むとさざなみがキラキラと陽に照らされてきれいでした。 愛知県碧南市が左、右…

今年も後2ヶ月、安全運転を・・・

今日は11月3日文化の日です。今年もあと2ヶ月を切りました。 歳のせいか月日の経つのが早くなってきたような気がします。 今日の午後の時間ですが悲惨な交通事故を目撃してしまいました。 事故後15・20分後だと思われますが救急車が何台も行き交いレスキュ…