赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤帽宣伝(チラシ)

先日(研修会)組合で頂いた「赤帽引越しチラシ」 引越しシーズンに備えて 屋号印を押してポスティング・・・

ひなたぼっこ

今日は、春を思わせるような陽気です 実家の猫[チョビ]には絶好の昼寝日和です。 日当たりの良いコンクリートの上で、背伸びしてかゆい背中をゴリゴリ ソファの上でお化粧直し(雄ですが・・・)

組合員研修会

今日は『21年度赤帽岐阜県組合員研修会』でした 場所は、羽島郡岐南町にあります組合本部の3階です いつもは、どこかの会場を借りて行われていましたが。今年は経費削減か? 駐車場も詰めれば50台、会場の席も40席以上は有ったと思われます。 しかし…

液晶ディスプレイと交換

最近。視力の低下を痛感しています。 歳のせいなのはいたしがたございません(@_@; 昼間から夜まで、PCの画面の見すぎも原因では・・・ 今までは17型のブラウン管のモニターでした。 早速「清水の舞台から・・・」の心境で家電屋さんに行き 液晶ディ…

運転席はポカポカ陽気

寒の入り、明後日は大寒だというのに 今日の昼間はポカポカ陽気です(ガラス越しのお日様) 年末、年始が寒すぎたせいなのか・・・ ホットする昼中です。 伊吹山もまぶしそうに見えます。 にほんブログ村 運輸業 にほんブログ村 岐阜情報 にほんブログ村 大…

ブログ村!?

昨日の天気予報では。未明から朝にかけ 「美濃地方平野部でも20cmは積雪があるでしょう。」 「朝の通勤時は降雪のピークですので、時間には余裕をみて出勤して下さい。」 今回は見事にはずれました。 一昨日の、朝7時頃からのゲリラ雪により11時頃まで交…

運転免許更新

今日でも明日でも・・・いつでも良かったんですが(2ヶ月の猶予があります) 年明けで、仕事も暇でしたので運転免許の更新に行きました。 2年前の秋に岡崎の国1にて、38km超過でオービスに記念写真を・・・ それゆえ今回も3年の更新。 2時間ほど、道…

新年明けました!おめでとうございます。

寒波とともに「新年明けまして、おめでとうございます。」 訪問される皆様方。今年も一年,よろしくお願い致します。 正月から大雪です(TT; 今年も一年安全運転で行きましょう。 良いことなのか。罰ゲームなのか・・・ 私は、ゆっくり正月休みは取れませ…