赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引渡し日。

今日、午前10時に家の引渡しでした。 これで、やっと自分の物になったんかなあー、立会いは嫁のみ・・・ (実感はあまりないです) ちょうど、連休なので引越しもしなくては・・・・ (なにも片付けて無い!)(捨てる物も半分くらいある^^;) 自分の事…

エンストの原因!

今日は、昨日の続きです。 エンジンコンディショナーをカーショップで購入し、スロットルバルブの洗浄をしました。 そんなにカーボンなどで黒くなっていないので、ここが原因では無いかも?とおもいつつ その後取り付け、エンジンスタート・・・ 一発でかか…

エンスト!

A「車が、止まりました!」 私「何処で?」 A「養老町の○○○の道路上です。」 私「今から行く・・」 ・・・・・・・・・ 家から10kmほどの場所でした。5年目で88000km走行のスバルサンバー・ ノーマル車。 エンジンはかかったりかからなかった…

完成見学会

昨日と今日は完成見学会の日でした。 すこし風が強い2日間でしたが晴天です。 建築屋さんから完成していない3月中ごろに完成見学会の希望のお願いがありました。 私も、次ぎへの営業活動(建築屋さんの)と思いこころよくOKしました。 昨日は、結構興味…

せわしない一週間!

父(義理の)が10日早朝3時05分に他界。享年84歳。 肝臓癌が1年ほど前に見つかり、骨などに転移・・・歩行ができず、しまいには自分では寝返りもできな いほどの苦痛! 病院で入院が認められてからちょうど1ヶ月でした。 自分で口から食べる事も出…

無情の雨

今日は、午後から次男の入学式(中学校)です。 それに合わせたように、昼の頃から雨がぽつぽつと降り出しました。 新品の真っ白な靴も初日から汚して帰ってくることでしょう。(ほとんど自家用車移動ですが・・ 桜の花びらも、この雨でかなり散り 校庭での…

満開の桜

大垣市墨俣町、犀川堤防です。 約2kmにわたり1,000本の桜が植えられているそうです。 ついつい対岸の桜に目が行きます(脇見運転注意! ず~と 奥に見えますのが、木下藤吉郎が短期間で築いたといわれる墨俣の一夜城です。 分かりづらいですね・・・