赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の空気ですね。

昨晩からの雨。朝にはやみました。 今日の午後は山が澄んで見えました。 なんとなく空気が変わった感じがします。 ひんやりします。 夕焼け雲にも勢いがありました。(^^

サンバー ラジエターサブタンク

やばいよやばいよ~! サンバートラックのラジエターサブタンク。 運転席後ろ、荷台の下に設置されています。 風化が早いです。 表面が白ぽくなり硬化します。 クーラント量を確認しずらく、手の甲で叩くと割れることも・・・ そうなったので部品取の平成12…

今年も金木犀の香り・・・

昨日くらいからか? 昼間キンモクセイの香りが漂ってきます。 我が家の唯一の花木からです。 まだ少ないですが、花を付けていました。

スバル、リコール。クランクプーリー

なにをいまさらと赤帽仲間は言っていました。 サンバークランクプーリーの防振ゴムの構造不適切。 もお3年以上も前から症状は出ていました。 そのため部品の品薄の時期もありました。 我が家のサンバーはすべて該当するのかな?すでに3通。 スバルさま。 こ…

海津市南濃町のヒガンバナ

前にもブログに載せました。 年々ヒガンバナの範囲も広がっています。 岐阜県海津市南濃町。 養老山脈の麓を流れる清き「津屋川」の堤です。 今日は軽トラ市とかが近くで有り、多くの人が来ていました。 まだまだ見頃です。 国道258号から西に5km程進むと…

サンバーエアーバックコンピュウター,ゲット

長い間探していました。 サンバー赤帽車のエアーバックコンピューター。 別のサンバーが車検の時に流用してから、コンピューター無しで走っていました。 この車も今年の11月車検というとき・・・ 遂にヤフオクに出ていました(^^ この「DT8」がなかなか出…

長浜市。浅井三姉妹の郷。

国道365号沿いにあります。 住所は滋賀県長浜市浅井町でいいんでしようか? ここは、去年まで東浅井商工会の駐車場、農産物直売所でした。 今年の春頃でしょうか。外部使用のお手洗い、お食事処も併設され道の駅となりました。 戦国の世を生き抜いた浅井三姉…