赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜のボクシング、内藤VS亀田

歳の差も一回りあります・・・ リーチも上背も亀田のほうが勝ります。 作戦・戦法と言ってしまえばそれまでですが 内藤が前に踏み込み、亀田がカウンター狙い まともな打ち合いは、最終12R位だったかもしれません。 亀田はチャンピオンベルトを取る為、間…

先週土曜日は、オフ会でした。

言いだしっぺは定かでありませんが・・・ PCの画面の文字だけのお付き合いでしたが、顔をあわせることとなりました。 西は兵庫県、東は東京都までの方々(15・6人)が愛知県に集合し現実となりました(@_@) 遠くからお越しの方はおつかれさまでした…

東海大橋から・・・

今日は、気持ちのよい朝です。 昨日の雨で空気中のゴミ・チリを洗い流してくれたようです。 遠くの山も上空の雲も、澄んで見えます。 午前に愛知県一宮市に納品の帰り道ですが・・・ 少し遠回りになりますが、稲沢経由で東海大橋を渡りました。 実は、友輸送…

2回目。学級閉鎖

今日は一日、冷たい雨が降り寒いです~ (木曽路は雪と聞いています。) 中一の長女が朝8時過ぎても起きてきません?? よくよく聞いてみると、学級閉鎖(新型インフルエンザ恐るべし) 「又かぁ~」 この前まで、中二の次男とバトンタッチのように連続で …

クリーンロード

今日は朝の8時から、羽島郡岐南町の岐阜県赤帽本部近辺のゴミ拾いでした。 参加の組合員さんは今回少なめです。同じ町内の方々と一緒に作業します。 今回で12回目になるそうです。よく続いてきたものですね~(汗) (ここまで続くと、もぉ。やめる訳には…

岐阜県赤帽・西濃支部会議でした。

今日午後5時、大垣市笠木町の『レストラン湖水』にて 岐阜県赤帽西濃支部の地区会がありました。 23名中11名の出席でした。 コーヒーを飲みながら(一部食事の方もみえました) 地区の理事より理事会の報告があり、その後組合員さんの近況・・・ まだま…

ユーザー車検、無事終了。

今日も穏やかな朝です。車検日和です(意味はないですが) 車は平成12年式、スバルサンバーSC。走行距離392,000kmです。 1週間以上前から9日の午前に車検の予約がしてありましたので、朝9時過ぎに 岐阜市柳津町に在ります、軽自動車検査協会…

田舎の風景

大垣市内の南西部の田園地帯でですが。 稲刈りの終わった田んぼの藁です。 コンバインで長めの設定に刈り取られた稲藁。 最近の雨の無い乾いたい気候で、十二分に乾燥されたものを 機械で川のようにかき集め、別の機械で巻きつけてゆきます。 出来上がった牧…

車検の準備

今日は、小春日和です。 来週に車検を控えた、サンバー(赤帽車)のシャーシ塗り日和です。 呉工業(株)の『シャーシコートブラック』を2本使いきりました。