赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々・・・東京

今日の朝着で、久々の東京都納品でした。 小雨が降り肌寒い一日でした。 行く途中、海老名のSAでトイレ休憩しました。 土日ですと深夜でも人ばかりですが、今日は水曜日、歩いている人は数えるほどです。 店とトイレとの通路に「あかぼう」のポスター! 目…

花火の試し撃ち!

空が薄暗くなりかけた頃『ドン!・・・』 今日は5・6発でした。 我が家の南の空に季節に関係なく花火があがります。 いつもではありませんが、予告も無くあがります。 ちょうど、南1kmほど先の田んぼの中に煙火の会社があります。 試し撃ちなんでしょうね。

彼岸花の群生

ここのところ、日差しがもどり暑く感じます。 半そでシャツで十分すごせます。 ココは大垣市内の大谷川左岸提防です。 彼岸花の名所では無いと思いますが・・・ 赤色のジュウタンが500m先の県道まで延びています。

引越し(リピーター)

今年の2月に引越しをさせて頂いたお客様です。 http://blogs.yahoo.co.jp/akabou_mk/48050910.html 今回は、ご自宅までの移動でした。 小物はほとんど無く3段衣装ケース以上の物ばかりでした 電動ベットだけが重いものですから2名の作業になりました。 お…

各務原(かかみがはら)市まで引越し

今日の午後3時より岐阜市の東の位置、各務原市までの引越しでした。 『カカミガハラ』とは最初は読めない、読みにくい市です。 同地区の赤帽さんからの依頼です、ご依頼の赤帽さん・お客様ありがとうございました。 荷物の内容は知れているということでした…

明日から連休、シルバーウィーク・・・

明日から5連休ですね><; ちょうど真ん中に「敬老の日」があるからシルバーウィークなんですか? 本来11月の文化の日を挟んで連休が出来た時にシルバーウィークと言うそうです。 台風もそれ、お天気も良さそうです 紅葉にはまだ早いですが、レジャーに…

ばたばたした3分間

午後4時12分にお客様より電話がありました 暇にしていたので、さて仕事だと思い電話に出ると 「大阪午後5時までに入れますか?」 岐阜県から大阪市内45分では行けっこありません。 よくよく聞いてみますと・・・ 大阪で荷物を引き取り岐阜県まで運ぶご…

赤帽大阪府納品でした・・・

昨日より予約が有りました組合からの仕事です。 午前9時半積み込みして、東大阪に在ります赤帽大阪の本部までの配達でした。 久々の組合配車。久々の大阪行きでした^^ 今朝の9時半少し前に積み込みの会社に着きますと何台かの赤帽車が並んでいます (@_…

パンク修理

あまり仕事もしていないのに・・・ どこかでビスを拾ってきたようです。 左の後ろタイヤが、今朝全然空気がありませんでした><; 山も少なく、スリップラインも間近のタイヤでした・・・が・・・ 修理することにしました 以前より購入していた『パンク修理…