赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

迷彩色のアマガエル

今日は久々の晴れ間でしたので 久々にオイル交換しました。 オイルの置いてある、廃車の荷台の幌をめくると・・・ しっかり隠れているつもりか、迷彩色のアマガエルが ピクリとも動きません。寝ていたのかも・・・? 写真を撮らせてもらったらどこかに行きま…

花火大会

今日は7月最後の土曜日 日本各地で花火大会などが行われると思います、が。 今日の天気は不安定。昼過ぎには雷と共にバケツをひっくり返したような雨;;; 今現在も降りだしそうな曇り空です 大垣では、揖斐川河川敷の花火大会 岐阜では、長良川河川敷の花…

引越し2連荘でした。

最近、ず~と。。。体を動かしていないので今日の引越しは・・・ 「久々に、きつかった~」 仝畫阿2階から降ろし、4階上げ。移動距離は300m(3名の作業) お客様の手伝いも有り3.5h終了 午後は一軒家から新築のお宅に搬入。移動距離500m(4名の作業) 約4…

又。事故られたー

今日、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。 私も一緒に泣いています。 近くのコンビニのPで相手が急にバックして来て「ドカン!」7/9夕方 今日、岐阜スバルに修理に入れました しばらくかかるらしいです。8月まで・・・ その赤帽車は5月6月とキャビン載…

ホームページの作成(汗)

なにしろお金をかけずにホームページを作りたい! それを、検索に引っ掛かるようにしたい。と常々思っていました。(誰でも) 『無料・ホームページ』から入り、いろいろ作り試してみましたが どこかうまくゆきませ~ん(ド素人ですから) 一番の難関はフォ…

岐阜市の赤帽さんの通夜・・・

今日午後6時30分より岐阜の赤帽さんの通夜・・・(岐阜斎場・島にて) 明日の昼12時より告別式です。 住職のお話では午前2時過ぎに亡くなられ・・・享年60歳ということです。 長年理事職をやっておられ、現在は専務理事でした 1年以上前から自分は癌…

鼻のある茄子

大垣市内の赤帽さんの畑で採れました茄子です。 チュウリップハットをかぶった異国のおじさんに見えます(笑) この赤帽さんの畑ではこの前、キュウリの双子も採れました(写真は失敗TT;) 今度は何がとれるでしょう・・・

LEDのストップランプ

日野の大型トラックでした 夕暮れ時でした たぶん新車でしょー、加速も良かった・・・ 信号待ちで追いつき、斜め後ろからデジカメで「キャシャッ!」 テールライトがLEDでした、見やすくきれいでした 初めて見ました。トラック業界では、もぉだいぶ普及し…