赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

顔のはれがおさまらない!

私は、皮膚はもともとアトピーがあります
まぶたが腫れだし、頬のほうまでむくんできたのがGW前です

どうしても、顔のはれ(むくみ)が引かない
某TV番組の扇風機おばさんみたいと家族に言われるTT;

朝は目が開けれません(目やにが固まり)
自然治癒するだろーと思い我慢しましたが・・・
GW明けしぶしぶ眼科・皮膚科には診てもらいました・・が
結論が出ず「内科で診てもらって下さい」との事

町医者ではだめかもと思い、大垣市民病院で診てもらう決意をしました


今朝8時半頃から駐車場で並び
初診受付で並び
総合内科・消化内科・皮膚科(総合内科の紹介)でもそれぞれ待ち時間・・・

以前、血液検査で指摘されていた肝臓も診てもらう事にして
採血
腹部エコー検査も時間待ち

【検査結果は2週間後です】

最後に精算し
薬を貰うのに待ち時間・・・・

駐車場に戻ったのが午後1時15分、4時間45分の院内 長い一日でした



結論、顔のはれは(たぶん)内臓からでは無いみたいです^^