赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

確定申告書・提出

確定申告の提出、納税もあと1週間ほどとなりました。
今日は、いざ会場(大垣市民会館)へ・・・
毎年の事ですが、少し分からないことの質問・確認のためです。

朝9時過ぎでしたが駐車場は満車状態。道路の向こう側はまだ空きがありました。
3階の会場は人人人・・・
それでも何とか待たずに、質疑席に座れました。確認が済み、書類をまとめていただきます。
次は、パソコン入力待ちです。まだ10名ほどでしたので・・・
スタッフのお姉様に入力してもらえます。
提出用・控用とあずかり、会場出口にて提出します。今日の日付の収受印をいただき終了。
11時は過ぎてしまいました。質疑席待ちの方が大勢順番待ちしておられました。
「早く来てよかった!」



朝方は冷えていましたが、昼間は日がさして程よい天気です。
そこで春の野花の紹介です。


イメージ 1

田んぼに自生の1本の菜の花です。

イメージ 2

ナズナです。ぺんぺん草とも言います、花の下の実が三味線のばちに似ているからだそうです。どんな荒地にも生息するそうです。ちなみに我が家の周りで発見(笑)

田舎育ちの私は、実の部分をそれぞれ茎より少し剥きデンデン太鼓のように左右に振り、実の中の種がパチパチ当たる音を楽しんだものです(笑)
にほんブログ村 運輸業
にほんブログ村 岐阜情報
にほんブログ村 大垣情報