赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

富士急ハイランド

今週の日曜日の事です(更新が遅くなりました m(_ _)m
土曜日に東京納品後・・・家族共々山梨県の河口湖に泊まりました。
3日前の晩、次男の第一声「富士急に行きたい!」で決まりました。ちなみに静岡県富士吉田市にございます。
富士サファリパークまで足を伸ばそうかと検討しましたが・・・時間も元気も現金も有りません
イメージ 1
公園のブランコでも顔面蒼白、気持ちの悪くなる私にはジェットコースターなんて
西の長島スーパーランド(三重県)、東の富士急と言われているらしく。
なかなかのもの・・・・ギネス級の絶叫マシーンが鎮座・上空を巡っています。あちらからも、こちらからも「キャ~」
「キャ~」・・・大丈夫だろうか???
 
 
私が乗ったのは「鉄骨番長」20分イメージ 2待ち。地上59mの高さまで揚がり下がりの遠心力利用のブランコ。
 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   ただ、目が回り少し気持ちが悪くなりました。
 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     「フジヤマ」は60分待ちくらい。79mの高さから130km/hで滑り落ちること時間は3分30秒。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                                                                                   富士山はあいにく見れませんでしたが、体が宙に浮く感じは4回もありました。私はこれにて堪能しました
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁と次男は他のも挑戦。長女と私はお土産屋さんの涼しい所で待機。
 
イメージ 5
 
鉄骨番長の右に見えますのが「ドドンパ」
170km/hでスタートし滑り落ちる所の勾配は90度です。待ちは120分、スリルは1分です
                                                                          嫁に言わせると、「ベルトでがんじがらめでお尻も浮きませんでした・・・寂しい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
「レッドタワー」52mからいっきに堕ちるものです。見ているだけでも胃袋が出そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
「ええじゃないか」
バックで上がり、手と脚はぶらぶら状態にてひねりあり、回転が14回ある。
私に言わせたら拷問。。。
すべてはきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑わせる看板も多く見れます。
絶叫マシーンの名前から見ても完全に遊びの世界です。
 
怖い乗り物以外にも、ちいさなお子様の好きそうな「トーマスランド」もありますのでご安心を・・・
 
 
 
単独券ですと1000円します。フリー券を前もって購入(割引付き)(4000円台)して早朝から入園すれば絶叫マシーンを踏破できるかも知れません。
行かれる予定の方はがんばって下さい。