症状としては、エンジンかけたときアイドリング高め。
信号待ちで止まった時、なかなか回転が落ちない。すこし待てば落ちる。
空ぶかししても「グオォォォ~」としばらく回転が落ちない。
信号待ちで止まった時、なかなか回転が落ちない。すこし待てば落ちる。
空ぶかししても「グオォォォ~」としばらく回転が落ちない。
見える位置にあるのですが。ドライバーが使いにくく
小さなネジも固着していてなめそうです。
新品とバルブの長さが全然違います。
先のゴムパッキンの形も違います
(中古で今までしのいできた為、型番違いかも?)
小さなネジも固着していてなめそうです。
新品とバルブの長さが全然違います。
先のゴムパッキンの形も違います
(中古で今までしのいできた為、型番違いかも?)
なんとか交換したものの、エンジンかけると「ゴオォオオ~」
高回転で回ります。
高回転で回ります。
バルブの長さを外した物と同じ長さまで出しておくべきでした。
(新品は短い状態)
(新品は短い状態)
その後、岐阜スバルのサービスの方に聞いたら。
キーをオンオフ5~6回繰り返す。それでもダメなら
キーをオンオフ5~6回繰り返す。それでもダメなら
運転席前下のハンドル横にある緑色のエンジンチェックを繋ぎ、キーのオンオフを5~6回だそうです。
そうする事によってバルブがなじんで来るそうです。
早速、試運転のところ。
以前のような症状はほぼなくなりました。
早速、試運転のところ。
以前のような症状はほぼなくなりました。