赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

サンバートラック専用、ヒッチメンバー

 
バルサンバートラック専用のヒッチメンバー試作品。
 
岐阜県大垣市内の赤帽仲間の依頼で、今回ブログに載せました。
企画、製作者本人曰く・・・
「強度には自信があります」
「後ろのアオリの開閉リアバンパーの開閉に支障ありません」
「使わない時は、簡単に取り外し出来ます」
興味のある方は・・・
 
 
イメージ 1
■試作品その1・・・・エンジン下のメンバーに溶接。取り外し可能。
しかし、強度が疑問だとか・・・(^^
 
イメージ 3
■試作品その2・・・シャーシフレームからの取り付けです。
リアバンパーも開け閉め出来ます。
使わないときは、簡単に外せます。
 
イメージ 4
■試作品その3・・・塗装はまだ中塗りだそうです
本人自信有りの一品です。
必要の無い時はこれが丸ごと簡単に外せますし、アタッチメント(黒い塗装の部分)の交換により
いろんな遊びに。仕事に。その人なりに・・・無限大に活躍します。
 
外した後、外観的にはヒッチメンバーの付くサンバーには見えません。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
取り付けは、荷台を外さないと付けれません。
 
「取り付け作業も承ります」と言っておいてと言っていました。
 
差込部分、止め方等は写真で詳しく載せないように言われました。まぁこんな感じです。
 
サンバートラックでトレーラーを引く予定の方お見え出したら一報下さい(笑)