赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

引っ越しリピーター

今回で3度目の御依頼です。
 
1週間ほど前にブログに書いた女性の方から電話が有りました。
今日の朝の9時頃です。
荷物が足りない事への苦情かとおもいつつ電話に出ます。
そのことはもうどうでもいいから・・・との事。?
いつもの丁寧な口調でおっしやいます。
「おそれいります○○です・・・・」
「今日10時にチェックアウトしなくてはなりません」
「ひとまず荷物を出していただき、あずかっていただくかどうするか
考え中です・・・・・」
「お願いします」
「おねがいします」と
一辺倒です。
 
ここのウィークリーマンションも、後の方の予約で一杯で出てゆかなくてはいけないようです。
偶然にも今日は予定の無い私(笑)
なにしろ時間も無いので現地に直行。
 
なにかものものしくパトカーが停まっており。
ロビーに警察官が二人見えます。
この女性が呼んだようです。本人は保護を求めていますが。
警察としては出来ないとの事。なにかいい方法がないかいろんな行政に電話中でした。
しかし何処も受け入れはダメでした。
任務が終わったのか帰られました。がその後もパトカーが何度も通ってゆきました。
 
 
私としては。
行き先がまだ決まっていないので、ウィークリーマンションの道路まで荷物を出し積み上げます。
コンテナ倉庫。赤帽岐阜の組合倉庫。いろいろ考え電話しましたが。
本人が荷物と離れたくないと言い、なんともなりません。
 
昼も過ぎ。このままではらちあかんのでひとまず帰ります。
 
 
しばらくして電話があり「決まりました。お願いします。」
名古屋市内のホテルに宿泊が決まりました。
イメージ 1
今回は25ケースです(しっかり数えました)
助手席に乗り、又被害妄想的な事をおっしゃいます。(すこしなれました^^)
 
ホテルの部屋に上げしつれいしました。
運賃は手持ちが無いとの事で、振込みにしていただきました。
この人は、今後どうしてゆくのでしょうか??・?