昨日の続きで今日も夏日です。
組みかけたクラッチカバーを外し。
を交換します。
手前の右が新品です。
新品にすると微妙ですが回転が滑らかになりました(^^。
傷をつけないように-マイナスライバーで古いシールを外します。
きれいに掃除して新しいシールを矢印方向に回し込み、後は均等に打ち込みます。
よくできたのかな~?
オイル漏れてきませんよ~に(祈)
後は組にかかります。
センターを合わせながらクラッチを組みます。
ミッション側のレリーズベアリングは昨日交換済み。
内部もきれいにしたつもりです(汗)
それからがまたも大変!エンジンとミッションの合体に悪戦苦闘約35分?
暗くなり始めた頃に素直に合体してくださいました。(やれやれ。ふぅ~)
ボルトを2本仮止めして今日は終了。