赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

赤帽サンバー、ミッション交換の続き。

大型連休後半晴れの日が続きます。
5月4日
部品取りの廃車よりミッション分離、引き出しました。

イメージ 1


午後途中から雨もあり,
タカオさんの花嫁号は
ミッション、エンジン吊り下げまでにて翌日に・・・

イメージ 2


5月5日快晴です。
目覚めもよく8時過ぎから作業。
無事ミッション分離出来ました(汗
右が廃車のミッションです。
左がタカオさん花嫁号走行55万㌔のミッションです。
(昨年の秋ごろにクラッチ・ベアリング交換したので内部はきれいです)
そのころから「コロコロ」音があったんです。



センターのシャフト?
手回ししてみると全然違います。

イメージ 3


灯油で掃除し。レリーズベアリングのみ交換。

それから分離の逆。合体させ組み上げます。
写真はございませんが(汗)(汗)(汗)です(笑


念のためミッションオイルも交換。

イメージ 4

最後に路上テスト。
ミッションからの異音はなくなりました(^^//