赤帽岐阜県。引越・急便は「☎090-3154-3117」アールワンへ。

軽貨物運送赤帽岐阜県組合員。お引越しから急送までお荷物にお困りでしたらお任せください!関ヶ原町・垂井町・揖斐川町・大野町・池田町・大垣市・本巣市・北方町・養老町・笠松町・岐南町・山県市・岐阜市・各務原市・瑞穂市・羽島市・海津市・安八町・輪之内町・神戸町・飛騨市・高山市・郡上市・下呂市・関市【滋賀県】彦根市・米原市・多賀町・甲良町【三重県】桑名市・いなべ市・木曽岬町・朝日町・川越町【愛知県】犬山市・一宮市・稲沢市・愛西市その他近隣からでも全国配送賜ります。お見積り無料☎090-3154-3117國枝迄

飛んで突き刺さる鉄の棒!

イメージ 1

昔ですが

対向車のダンプのタイヤ付近から、石が飛んできてフロントガラスにヒビが入った経験が有りますが・・・



鉄パイプ 走行中、車内に トラックが跳ね上げ? 神戸
12月22日16時42分配信 毎日新聞



乗用車のフロントガラスに突き刺さった鉄パイプ=神戸市中央区で2007年12月21日午後2時25分、藤原崇志撮影

 21日午後1時35分ごろ、神戸市中央区港島2の神戸大橋で、同市灘区篠原南町1、薬局店長、渡辺政雄さん(68)が乗用車を運転中、フロントガラスを突き抜けて廃材のような鉄パイプ(長さ約1.5メートル、直径約3センチ)が飛び込んだ。鉄パイプはとっさによけた渡辺さんの額をかすり、運転席とドアの間をすり抜けて、後部座席の足元に刺さって止まった。渡辺さんは軽傷。

 兵庫県警神戸水上署の調べでは、現場は片側4車線の直線。渡辺さんは左端の車線を走っており、「前を白いトラックが走っていたが、荷台には何もなかったと思う」と話しているという。同署は、このトラックが路上に落ちていた鉄パイプを跳ね上げた可能性もあるとみて、業務上過失傷害などの容疑で調べている。渡辺さんは「間一髪だった」と話しているという。【藤原崇志】

最終更新:12月22日16時42分



よほど、この渡辺さんは運動神経・視力等 優れていたのでしょう。

軽症ということで、ご無事でなによりでした。