上が古い物です。今はきれいですがカーボン?がしっかり覆っていました。
交換しただけでは、エンジンが吹き上がりぱなしです。
バルブの出入りを合わせるのに、ヒューズの近くにある緑色のカプラーを繋ぎ、キーを3回ほどカチカチ回せば調整出来ます(スバルに聞きました)
あの広島事件から気になっていました。
アイドリングが高い感じ。その戻りが遅いかな~とも思っていました。
今日はそのサンバー赤帽車のエアーバルプ交換しました。
なんとなく加速も良くなったような気がします。
燃費が善くなればいいのですが(汗))
アイドリングが高い感じ。その戻りが遅いかな~とも思っていました。
今日はそのサンバー赤帽車のエアーバルプ交換しました。
なんとなく加速も良くなったような気がします。
燃費が善くなればいいのですが(汗))